DD959D3B-5055-4F41-B127-145ABDB61889


この作家さんの作品はもう読まないつもりだったのですが、前回の作品を読み終えたらすぐにkindleunlimitedさんがこの作品をお勧めしてくださったので、「6人のバイカー」というタイトルに反応して読み始めてしまいました。
やはりエロティカなので、あまり好みではありませんでした(笑)。

読書期間:2020/09/07
読書時間:1時間
ページ数

(あらすじ)
クリッシィは彼氏(バイカー)に会うためにバーに行きました。
すると、そこには彼のMC(モーターサイクル・クラブ)のメンバーが結集していました。
「クリッシィ、このクラブでは、自分の彼女の初体験をメンバーたちとシェアしなければならないんだ」
「な、なんですって?ま、待って。全員と?わたし、そんなこと…」
彼はくっと喉の奥で笑った。「いや、全員じゃないよ。6人でいいっていうルールさ。忠誠を試すテストなんだ。おれと、きみの」
「相手はわたしが選べるの?」
「いや、それはおれの仕事だ。」
「じゃあ、すくなくとも、あなたを最初にしてもらえる?」
「もちろんだ。もし、きみがテストに合格したら、今後は女性も参加できるイベントに連れていけるようになるし、きみがおれのもんだってみんなが知ることになる」

という感じの超短編エロティカでした。
もうこの作家さんはいいかな…